10月6日

久しぶりの更新ですが、絶賛風邪中です。

 

台風や気温などの影響で、自分の体はそれらの外部的な影響に身を流され、たどり着いたのが病でした。しっかり寝込まないといけない病気ならまだしも、頑張れば活動できちゃう風邪が僕にとって一番厄介だ。

 

とりあえず予備校に向かった、土日はいつも混んでいる予備校に、病人である僕は行った。

 

正直迷惑行為以外何もない。

 

大教室に定期的に鳴り響く鼻かみ音、今まで電卓の音を気にしてたのがアホだと感じるほど、それはそれは大きな音だ。

 

みなさん、すみませんでした。

 

しかし試験を1ヶ月後に控えているというのに、この有様。

極力早めに治して、頑張りたい。

 

 

 

 

 

 

それでは